今日は、箱根駅伝をみながら、ゴロゴロ・・・。


夕方から子供と映画館へ『ワンピース』を見に行ってきました映画



子供と一緒だとどうしてもアニメとかになってしまうのだけど、ワンピースは大人がみても面白かったニコニコ



正月休みをとったのが、息子を産んだ年以来10年ぶりだったので、なんだか時間がありすぎて


今年はなんか落ち着かないにひひ



結局、息子を連れて、ちょっとだけ会社に寄ってきました・・ビル


年賀状を整理しただけで帰ってきましたけど・・・。



明日は、ボウリングカラオケに連れて行ってあげようと思っています。



山の学校に行って、冬休みの宿題も自分で計画的にやるようになったし、夏休みと比べても


格段に成長したような気がしますニコニコ



本当子供って凄すぎ叫び