知人の物まねタレントの『小春』さんが

婚活アドバイザーを務める マリッジコミュニケーション愛媛 (通称マリコミ) の設立パーティーに出席させていただきました。


経済不安もさることながら、『結婚』という人としての社会生活の一つのスタイルにも大きな変化があるようですねあせるあせる


婚期が年々遅れてきているのには、女性の自立ということも大きくかかわっていると私は思うのですが、(恥ずかしながら私もバツイチなのですが・・・ガーン)、コミュニケーション能力の低下というのは、すべてのことに通じているような気がします。


そんな中で、愛媛の婚活に関しては、どちらかというと民間よりも行政が進んでいるそうです。


うちの会社は、ホテルや結婚式場もクライアントなのですが、そういえばお取引先でも行政とのタイアップで婚活パーティーで開催していますし、毎回定員をオーバーするとも聞いています。


そういう取組を必要としている人達がかなりの勢いで増加しているようです。


微力ながら、その取り組みに私たちも参加していこうと思っています。




ところで、本日はパーティーということで、『小春』さんのミニライブもありました。


松山千春のそっくりさんで地元では少しづづメジャーになって来ていますカラオケ


歌唱力も抜群なので、見る価値ありです合格合格

それから、謙虚で人間性も抜群です合格合格


今日はうちのマネージャーと参加させてもらったので 写真を一枚カメラ



madokuriのブログ


皆さんも是非応援してやって下さいsei