今日、友人の会話に出てきたのですが、勝ち組、負け組という言葉を数年前からよく耳にしますが、そもそも成功ってなんでしょう!?

それって、人によって違いますよねニコニコ

お金持ちになって大きな家に住むことかもしれないし、幸せな家庭を築くことかもしれませんしょぼんまたは、何かで有名になったり、事業がうまく行くことかもしれませんしょぼん

それぞれの人が自分のために定義してる事ですよねニコニコ
ただ、一つだけ断言できる共通点があるそうですショック!ショック!ショック!

それは、成功はさらなる成功を引き寄せるビックリマークということですひらめき電球

人の成功話を聞くことは、もっとも刺激を受ける事ができます。他人が成し遂げたポジティブなお手本を、妬みや嫉みを感じることなく受け入れて、『私にだってできるはずだラブラブ!』と思いましょうニコニコ

ありえないことというのは、運や偶然だけで手に入るものではありません。

★成功はさらなる成功を引き寄せる
★奇跡は可能
★成功する人は、常に成功を収める人に囲まれている

そんな気持ちがポジティブになるような事が、『宇宙にもっと上手にお願いする法』(サンマーク出版)に書いてるので、興味がある方は是非是非読んでみて下さいねニコニコ

一度っきりの人生ですものしょぼん

自分と向かい合って、考える時間も大切だとおもいませんか!?ニコニコ