今日は、かなりおいしい話題ふぐ


愛媛県大洲市長浜は天然フグふぐで有名なところ・・・。


今日は、友人とその天然ふぐを堪能しに出かけてきました。


長浜は私が高校時代に住んでいたところで、今日お邪魔した川新 大洲市長浜甲1014-18  ℡ 0893-52-1463

は、わけあって4か月程下宿させていただいていたところです。


長浜でも、天然のフグが食べられる唯一のお店で、働き者の美人親子が経営する、家庭的でフグ以外のお魚もすべて超一級品の新鮮なものしか提供しません音譜


天然ものと養殖何が違うかというと、食べてみれば一目瞭然・・・・。


今日、一緒にいった友人も、相当感動していました・・・ラブラブ!ラブラブ!


てっさから唐揚げまで、ここでフグを堪能したら、他では食べられないくらい、おいしくてしかも安い合格


映像でしか見せてあげられないのが残念ですが、てっさの身の厚みわかりますか~?



madokuriのブログ madokuriのブログ


今日は、たっぷりの白子もサービスしてもらいました・・・ドキドキ



締めくくりに雑炊を食べて、今日はおなかいっぱい幸せな一日を堪能しました音譜



是非是非、みなさんも 長浜の川新に足を運んでみては・・・ニコニコ