最近、土日に家にいないので、コミュニケーション不足か息子のストレスがたまってきたみたいですガーン

今日は、夕方まで時間があいたので、昼外食ナイフとフォークして、二人で遊んできました音符

…と言っても、今日はあいにくの雨だったので、近くのショッピングセンターへ行って、買い物して、ゲームセンターで少し遊ばせてやっただけでしたけど…

それでも、子供は楽しんでたので、よかったよかったニコニコ

それから、夕方に就職支援事業の打ち合わせを学生のリーダーとすることになっていたので、息子と一緒に会社に出勤DASH!

私が打ち合わせしている間に彼は大嫌いな宿題と奮闘ガーン

切羽詰まらないと宿題に手もつけないのは、やっぱり親譲りガーン

私の机で、算数と漢字のプリントを嫌々してましたしょぼん
madokuriのブログ-200902221613000.jpg

なんだか、自分の30年前を見ているようですガーン

私も今日は家に帰って、読みかけの本を読むことにしますひらめき電球