昨年から、準備していた、愛媛銀行との学生を対象にした就職支援事業・・・・。


今日、愛媛県庁にある記者クラブで、記者発表をしました音譜


この事業は、当社が愛媛銀行様に持ち込んだ企画ですが、とても社会性が強いということで、銀行側も快く賛同していただき、実現した私の夢ですクラッカー


とにかく、私は学生が好きです。

最近の学生は・・・と色々言われてはいますが、深く付き合っていくと、私たち大人にない、能力を沢山持っています。


当社に登録している学生もそんなスタッフが沢山います。


今回立ち上げるサイト名も学生がアイデアを出して、採用されました。


実際この事業には、多くの学生が協力してくれていて、今後も成功させるために学生の声で、プロジェクトチームもできています。


彼らの活躍もおいおい、ご紹介していきたいと思います。

これから、楽しみな事業がいよいよスタートです・・。


お楽しみに・・・ニコニコ