ご縁があって、渋谷にあるIT企業とビジネスで絡むことになり、今日は東京に会社訪問に伺いました音譜

なんせ、最先端をいっている渋谷ですから、流れている空気がやっぱり松山とは違います。

社員の皆さんもご紹介いただきましたが、ほとんど20代の方ばかりで、若いエネルギーをいただきましたショック!


夜は、ディズニーのサービスに興味のある私を、エンターテイメントタクシーで東京観光に案内していただき、

同行したスタッフと夜の東京を満喫しました。


このエンターテイメントタクシーって、運転手さんが 東京ディズニーランド出身で、車本体も、キラキラデコレーションしてて、見るだけで楽しくなるんです音譜音譜音譜


もちろん、車中での運転手さんのトークだって、ホスピタリティいっぱいですニコニコ


やっぱり東京って、地方にないものがいっぱいです目


それから、夜の東京タワー遠くからみるのもきれいだけど、真下で見るのも、めちゃくちゃきれいですクラッカー


おもわず、車とめてもらって、カシャカメラ



madokuriのブログ-夜の東京タワー


写真じゃ、いまいち伝えにくいけど、実物はかなりいけていますチョキ