明けましておめでとうございますニコニコ


今年の元旦は少し寒いですが、朝から冷たい空気を吸って、とても身の引き締まるスタートになりました。


今日から3日まではも毎年恒例ですが、会社に出勤は私一人です。


さすがに今日は電話も少ないので、年賀状の整理をして、普段できない書類の整理等をしました。


普段賑やかな事務所だけに、今日は特に静かに感じました!


のんびりした一日だったので、今日で何回目の正月を迎えることができたのだろうと考えていましたが、もう19回目の元旦かと思うと、なんだか熱い気持ちが込み上げてきました合格


本当にあっという間の19年でしたが、今年は『Change』をテーマに、本業を大事にして、ステップアップしたいと思います。


今年もよろしくお願いしますニコニコ