今日は、朝から事件が多発です叫び


今朝未明に近所で火事があって、知り合いの経営者の方が亡くなってしまいましたしょぼん


ついこの間元気な姿を見たのにしょぼん

一人暮らしで、どうやら寝室が火元だったらしく、私が身内の方を知っていたものだから、連絡やらなんやらでバタバタでした・・・。

なんだか寂しすぎて、言葉もありませんしょぼん



一段落したところで、6:30にスタッフからの電話が・・・・。

朝の電話にろくなことがありません。


予感的中、朝ホテルの朝食に入っていたスタッフが、時間に来ていないとのこと・・・・。


正月早々寝坊ですあせるあせる


慌てて、電話をして起こしたものの、お取引先に大迷惑をかけてしまいましたガーン


本当に申し訳ありませんでしたm(_ _ )m



少し落ち着いて、会社へ出勤・・・。


朝から色々ありすぎて、今日はなんだか考え込んでしまいました。


人生今日が無事に終わっても、明日は何が起きるかわかりません。


一日一日、しっかり生きていかなければ・・・・。


そう考えさせられた一日でした。