https://youtu.be/U0ttmvR9EKo?si=HdrNDsf3a6p3Gk4T



オネェ声になってるリヴァイ、、、🤣🤣🤣


🐤🐣🐤🐤🐤🐤🐤🐤🐤🐤🐤🐤🐤🐤🐤🐤🐤🐤


旦那は私が休みの日になるとどこかへ出かけようと言い出す。
普段なかなかエンジンがかからない就活の気分転換になるからだろうか。

昨日は14時半に私の歯科医予約が入っているため、それに間に合うように帰ってこようということで池袋へバスで行ってきた。

池袋に行くなら、そこにサブバンクがあるので記帳しに行き、更に私が手に入れたい歯間ブラシがあるためP’パルコ(ピー ダッシュ パルコ)のセリアに行きたいと伝えた。

「まず記帳、次にビックカメラのメガネ売り場に寄らせて?そのあと混まないうちにお昼ごはんを食べよう。」
ということで、P’パルコにはレストランがないため歩いてすぐのパルコレストラン街へ。





銀座三笠に入り、限定10食のワンプレートランチをふたりで注文。

うわぁ、美味しいね、お腹いっぱいだねと満足でお店をあとにしたけど、、、。

「あ、『東京純豆腐(スンドゥブ)』がある❣いや、さっきのお店も良かったけどここも美味しいんだよ?」

「あ、マルモキッチンもある❣」

さらにエレベーターに向かって歩いていくと、、、

「あ、うわぁ!!

目に飛び込んだのは、、、































「あれ、ちいかわレストランってまだやってたんだ!?うわ、写真撮る!!全部撮りたいから時間がかかるけどいい?」
と聞くと
「そんなに興奮して、、、もちろんいいよ。」
と。

ありがと、旦那。

タガが外れた私、撮って撮って撮りまくる❣

商魂凄まじきちいかわのこと、普通に入店は出来ない。
ローソンチケットで入場券?をゲットしないとならない。
う〜ん、、、。どうしよ。
次の機会にそこまでして来たいか?
レストランの食事、高いのではないか?などと逡巡していると
「いやそんなに高くはないでしょ。また来れば?」

ほんとに?旦那、ちいかわレストランに一緒に来てくれるか?
いくら仲の良いママ友さんでもちいかわのために一緒に行こうとは言えない。
旦那か、ばーちゃん(実母)か、その辺りでないと。

ローチケ頑張って取るか❣



で、ランチのあとP’パルコへ。
ここのセリアでお目当ての歯間ブラシと、ちいかわマスキングテープなどを買った。
地元のセリアにはない商品があり、ここでも興奮。
買わないけど、ちいかわフィギュアも売られていた。





うーん、素晴らしい休日だキラキラ



帰りは電車で帰宅、歯医者へ。




歯石取り、歯間ブラシで1か所につき5往復はしてと言われたびっくり
そんなにしたらすごく時間がかかるなぁと考えあぐねていると、5往復するのは夜寝る前だけでいいですと言い直してくれた。
それなら、ま、やろうかな。




くぅ猫 「おかあさん、今日写真多過ぎない?」

そうね、くぅちゃんアセアセ
おかあさん、ちいかわの写真撮りすぎちゃったよ。