https://youtube.com/shorts/0RXklDHtx2s?si=K3PtR8p5HjxTk3PD


ハチワレ?可愛すぎピンクハートイエローハーツラブラブ



🐤🐤🐤🐣🐤🐤🐤🐤🐣🐤🐤🐤🐤🐤🐤🐤🐤🐤



昨日の朝もラジオ体操に行った。




帰り道、Ingress(イングレス)、、、ポケモンGOのようなゲーム、、、をしながら帰り、





(写真、使い回しごめんね~てへぺろ

そのまま帰りに、旦那の鬱の軽減を願い氏神様へ行くと、プールに一緒に行ったご近所のAさんが先にお参りしてた❣

あ、また会ったね❣とお互いに相好を崩す。




シャワーを浴び、朝食を摂り、今度は卓球🏓&軽体操に行く準備。

自分でも忙しい女だなと思うわ笑い泣き





卓球🏓&軽体操の会場は小学校。

ひまわりも枯れる暑い夏。




1学期最後の給食はキーマカレーだったのね。





卓球🏓、サーブのやり方が違うよ、と指摘される。

その方のサーブの仕方がね、卓球台に叩きつけるように見えてね、よく分からないんだちょっと不満


いつもコーチをしてくれるコモリさんによると、


「ああ、まどこさんのサーブの仕方は間違ってるけど指摘しなかったんだ。

その方法で体が覚えちゃってるからね。

正しいやり方をしようとすると、頭が考えちゃうでしょ?ま、追々やればいいから。」


そうね、、、。

家で練習できるといいんだけどね、、、。


この日の軽体操はダンスと盆踊り。

地域の行事で盆踊りが減少してるから、ここで体験出来て楽しい。炭坑節は完璧に覚えたよ❣

掘って〜掘って〜また掘って〜音符ルンルン





さすがに午後は疲れてお昼寝。

就活の書類仕事をしたくない旦那から、午後バイクで出かける?と聞かれたけど、、、。

ごめん、午前中運動しすぎて眠いから無理、、、と断る。


来週の木曜か土曜に出かけよう。






あれから1年。
ダイヤ♦猫 「私、お父さん大好きなの。
お母さん、お父さんを大事にしてよね?」

ごめんごめん、ダイヤちゃんアセアセ
決して蔑ろにした訳じゃないのよ。





あれから4年。
長男イラストのトレーナーを購入し、甥っ子にプレゼント🎁する前に撮った。