https://vt.tiktok.com/ZSYfmsyXx/


ちいかわタコイカくじに挑戦するリヴァイ。
さて、どうなるか。

(๑•̀ㅂ•́)و✧



🐣🐤🐤🐤🐤🐤🐤🐤🐤🐤🐤🐤🐤🐤🐤🐤🐤🐤



昨日土曜日午後、またバイクツーリングへ出かけた。
先週は葛西臨海公園だったが、昨日は江東区の若洲海浜公園。





ここへは、子供が小さい頃何度も訪れた。
サイクリングコースがあるので我が家の自転車をバンに乗せて。

くぅが幼い頃も、リードをつけて連れて行った。


先週の葛西臨海公園で、遠くに風車が見えると書いたが、





それはこの若洲海浜公園の風車だ。





東京ゲートブリッジ。




海釣りをする人々で賑わう。




昔もこの橋の写真を撮ったが、その時は建設中だった。




岩場でも釣りをしている。



今回もカニ🦀に会うかな?と思ったら会わず、フナムシがいた。
フナムシはグロいから写真は撮らなかったえー




13秒の動画ダウン


行き、景色があまりに単調なのと、早起きしたせいもあり後部座席でまた寝てしまった❣
しかも覚えていないけど夢まで見て❣

「(昔よく行った)イトーヨーカ堂を通ったね」
と旦那から言われたが、ごめん、その時多分寝ていた笑い泣き

それで帰りは絶対寝ないようにしようと思ったのに、また夢付き居眠り大あくび

帰ってきてシャワーを浴び、冷たい飲み物を飲んだら冷房の効いた部屋でまたまたうたた寝。
どんなけ眠いんじゃ❣





経産婦でグラマラスなおっぱいを見せながら、ダイヤ♦:お母さん、寝すぎよ❣






今日で6月も終わりね、、、早いわ。