https://youtube.com/shorts/rWNKJnamEvM?si=MYJKgCpP2nNW7hDI



ミルワームのことをムニヤームと言い間違えるハチワレ、カワ(・∀・)イイ!!


🐤🐣🐤🐤🐤🐤🐤🐤🐤🐤🐤🐤🐔🐤🐤🐤🐤🐤







午前中、私は小学校体育館での卓球🏓&軽体操へ。

昨日で2回め。

初回より上手に打ち返せるようになった❣
卓球、た、楽しい🎶

でもまだマイラケットを買うのは躊躇。
安くても5,500円から6,000円もするのよ。
ひとまずお給料が入ってから考える。

軽体操も、普段使わない筋肉を伸ばせるので気持ちいい〜。



旦那と三男は、壊れた三男の携帯を直しに、、、結局先週行ったビックカメラではなく携帯専門店に直しに行くことになり、池袋へ。

私は運動してお腹ペコペコだったので、2人より先に帰ってきたらペペロンチーノパスタと、足りなかったので冷凍ご飯1個までつけてお腹パンパン。

なのに、旦那から電話で

「昼ごはんどうする?最寄り駅で待ち合わせして3人で食べる?」
と聞かれ、お茶だけご一緒すると言い合流。

お母さんがお茶だけ飲むならファミレスがいいか、ガストよりサイゼリアがいいな、と三男。






三男の頼んだ小エビのサラダ。

いいよ、ひとりで全部食べなよって言ってるのに両親にも取り分けてくれて、、、。

お母さんはドリンクバーだけ頼むわ単品で、と言ったら

それ面倒だからお母さん、グリーンピースサラダ頼んでセットにしなよ。
サラダ、美味しいよ。と三男が言うので頼み、、、

その写真を撮りそこねたが、これも3人で分け分けし、、、





ペンネアラビアータにホットソースをかけヒーヒー言う三男。





トマト🍅とモッツァレラチーズ🍕のカプレーゼ。
これも分け分けし、ピザも分けた。


食べてる途中で旦那が

「あー、明日会社に行くの、、やだなぁ、、、」
とまだ2時なのにサザエさん症候群。

そしてサイゼを出てからの帰り道、高級チョコ専門店のソフトクリームののぼりが見えて、、、



(そこの、高級なチョコ🍫がふんだんに使われた)ソフトクリー厶を食べよう❣と旦那が言いだした。

旦那の脳が、腹パンのくせに甘いものを欲している!?

そんなもんで、お腹はちきれそうになりながら帰宅。

冷房の効いた涼しい部屋で、私はブログチェック。
三男は昼寝。
旦那ものんびりネットサーフィン。


して、いたのだが、、、。

明日アップするけど、姑から怒られた話を持ち出すねガーン






くぅ猫: お母さん、果報は寝て待て、って言うけど
怒られたってことは果報じゃないのね、、、。

うん、決して果報ではなかったんだよ、くぅちゃん、、、ガーン