https://vt.tiktok.com/ZSYSnrEbt/



この鎧さんたちのダンス熱中ぶりと言ったら❣



🐤🐤🐣🐤🐤🐣🐣🐤🐣🐣🐤🐤🐤🐤🐤🐤🐤🐤





午前中、夫婦でかかりつけのメンタルクリニックに行った。

行く前、

「もう、今の会社に勤められません。
なので、そういう主旨の診断書を書いてください!と先生に言うんだ。」

と言うので、ガーン

ちょ、ちょっと待ってくれ。


そりゃ今、あなたが鬱気味で辛いのは分かるけど、会社、、、辞めちゃう?

そしてもし、先生が診断書を書いてくれちゃったら、、、。


ガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーン

と、やきもきしていたら、
夫婦ともに入った診察室で診断書のことは言わなかった。

ただ、会社を辞めたい旨は伝えていた。

気晴らしのバイクツーリングも6月初旬を最後に行かなくなり自室に引きこもり、、、


何とかバイクで出かけるように仕向けたい❣

昼食時、すっぽりうどんに海老のかき揚げ(スーパーのお惣菜だが)をつけてあげた。

そしたら、なんか元気が出たのか!?

「行こうか?🏍」

ニコニコ


ああ、良かった。


今回はいつものコースとは違い、スカイツリーの真横を通るコースにしてくれた。


後部座席から、
「今日はいつものコースと違うね?」
と聞くと

「海を見に行こうかと思って。」

スカイツリーの足元のソラマチを眺め、近所の浅草5656会館、浅草寺、浅草花やしきも見、浅草から出発する人力車も見た。


そして、やってきたのは、、、




江戸川区の葛西臨海公園。


無料のバイク置き場から近いところにバードウォッチングエリアがある。
そこを目指していこう、とテクテク。



白鷺?



ダイヤと花の大観覧車。



遠くに風車が見えて、



ディズニーランドも見える❣



トイレに入ったら、こんな子が❣




アカテガニっていう名前のカニらしい。




ねむの木。





42分、17キロのバイクツーリング。

気晴らしになれて、来週から会社に行けるかな、、、。

13日から出勤してないの悲しい






図書館でこんな本も借りちゃった私。





ダイヤ♦猫: お父さん、私の力では癒すことができなかったわ、、、。

お母さん、お父さんの元気が出るといいわね。