https://youtu.be/t6d1R4jYF8I?si=_yCEuyG2TvlpXvrF



🐣🐤🐤🐤🐣🐤🐤🐤🐤🐤🐤🐤🐤🐤🐤🐤🐣🐤


お茶の機械の部品取り付けに失敗した日、、、。

土砂降りの雨の中、旦那に頼まれてメンタルクリニックへ。
薬がもうないんだ、もらってきてくれと。
微熱で会社を休んでいるので、仕方なく仕事で疲れた体を引きずってバスに乗り込む。

行くと、いつもと違う若い先生で

「8日に薬を出したばかりで次は22日に薬が出るのに何故なくなったんですか?」

と責められた。

私を責めても、旦那本人じゃねーし❣ムキー
と思い、

「いっや〜、何ででしょうか、、、」

「なぜか飲んでしまうんだ、とか言ってましたが、、、」

「ルールを守って正しく飲んでもらわないと❣」


「はぁ、、、そうですよね。
ガミガミムキー言っておきます。」

と応えると、夫婦喧嘩になるのを恐れたか、

「いや、すみません、奥さんにこんなこと言ってしまって。」

と謝られたチュー

いろいろあった今日なので、自分にご褒美と称してラブ遅いお昼ご飯はCafe PRONTへ。





ここは、次男が大学時代の4年間バイトしたお店。




旦那がメールで
「お腹が空いたよ、何か買ってきて」
と言うので、テイクアウトのパン、『朝ごパン』アップを。

よく次男が売れ残りを持ち帰っていた思い出のパン。
旦那も、あ、これよく冷蔵庫にあったね、と。



炙りベーコンと茄子の和風パスタ。
美味しかった。


帰宅した三男が、

「母の日と父の日、何もしなかったから買ってきたぞ。」

と、美味しいスフレチーズケーキを買ってきてくれた。




柔らかくて美味しい❣



明日(水曜のこと)は失敗で迷惑をかけたから、甘いものが苦手な人でも食べられるようにおせんべいを差し入れしようと歌舞伎揚を購入、、、。

何となく、失敗の原因が分かった気がするのよ。
きっと明日は大丈夫。



ひと晩経ち、お天気も快晴。
仕事を教えるのがとても上手なKさんに、正しく取り付けられているか確認してもらいOKが出た。

ご飯をよそいながら、お茶を注ぐ人を見ていると、、、

やったチュー成功❣

同じ失敗を繰り返したらヤバいという、呪文のように追いかけてくるIさんの言葉を払拭おねがい

良かった良かった。

また違う失敗をするかもしれないけど、過度に落ち込まないように。
失敗は成功のもと❣❣ウインク





ちいかわ:大丈夫だったんでしょ?良かったね❣