https://vt.tiktok.com/ZSYMGFuy6/


よし、(๑•̀ㅂ•́)و✧ リヴァイ
よくやった❣


🐤🐤🐤🐤🐤🐤🐤🐤🐤🐤🐤🐤🐤🐤🐤🐤🐤🐤


先週の木曜日に、あじさいを楽しんだあじさいまつりで、おまつり期間は週末にコンサートがあるというので今回はコンサートだけを楽しみに行った日曜日。




近所の大学の箏曲研究部、準備風景




千本桜を演奏中アップ




プロのバンドだからモザイクを掛けなくていいかな?アップ


お江戸日本橋



ルパン三世のテーマ




プロのボーカリスト、水野友恵さんアップ


This Masquerade (カーペンターズ)




ボーカリストさん同士のコラボアップ
真ん中、水野友恵さん、
オレンジの衣装はDIVASさん。





1曲1曲が短く編集されてあり、観客を飽きさせない。


みんなで歌いましょう、と



上を向いて歩こう



いい湯だな


久々に声を出して歌って気持ちよかった。

午前中は雨が降って、これはコンサートどうかな?と思ったけど午後からカーっと日が照って、演奏中は日傘を閉じないといけないしで腕が日焼けした。
日除けの腕カバーを付けないとダメだな。

見事に腕時計のあとがくっきりと白くなってしまった。

隣に座ったおじさんから、天気の話、コンサートに初めて来たんです、と伝えたり、トイレの場所を教えてもらったりして3時間座りっぱなしでも辛くなかった。

また来年も、平日には純粋にあじさいを楽しみ、週末のコンサート・イベントには日焼け対策を施して来よう、また来よう。




くぅ猫: お母さん、楽しかった?