あなたの地元のご当地キャラは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


あっ、これなら知ってるよ。
文京戦隊bunレンジャーっていうレンジャーよ。


次男が中2の頃、東京駅伝の学校代表選手に選ばれてね、調布の味の素スタジアムに行ったの。

大会当日、味スタには区役所からバスで移動するのだけど、担任が

「bunレンジャー持っていかなくちゃ、、、
、、、あ❣
つ、連れて行かなくちゃだ❣」
と言い換えていた笑い泣き

そうそう、レンジャーは生きているのだ笑い泣き笑い泣き笑い泣き
だめだよ、先生。モノ扱いしちゃ。






先生、メッ❣

bunレンジャーの色は、区の5大花まつりに由来してるとか。

赤は根津神社のツツジまつり、紫は白山神社のあじさいまつりとかね。





5大花まつりなのかプルヤァー|ω・`)ノ ヤァ