https://youtube.com/shorts/t0TbwxRCASk?si=Rf4sJiHPiHEb6hqY




このハチワレが涙をポロポロ流して泣くシーンは貰い泣きえーん
声優の田中誠人くんの演技が素晴らしい。


🐤🐤🐤🐤🐤🐤🐤🐤🐤🐤🐤🐤🐤🐤🐤🐤🐤🐤
 


大学4年の三男、今授業は週イチの火曜しかない。
バイトは、3週間に渡る教育実習時中1回も入れなかったらシフトに入れてもらえていないのか、なんだか働いていない。

また本人も、将来英語の先生になるのに洋麺屋五右衛門の調理補助の仕事ではなく塾の講師にでもなるかな、、、と思い始めたらしく、五右衛門を辞めると言い出した。

つまり、時間がたっぷりある。

しかも、大学院に行きたいとも言い出したから就活もしていない?

それで気が緩んですっかり昼夜逆転になってしまってる。

そして、それを直してくれるような彼女もいない、、、。

友達はいるようだが。

と、長い前置きをしたあとお前は何の話をするのか?と言うと、





先日も1回目をしたが、一昨晩もバドミントンをした、三男と夕食後に。


笑い泣き

彼女、いないんかい。

まあ、言うて彼女がいれば彼女と遊ぶだろうが。

でも、いつか誰かと出会って母のことなんてアウトオブ眼中(死語?)



次男もそうだったな、家で母とたくさん話してくれたのは彼女ができる前。

できてからはなーにも話してくれんようになった。

夜ご飯も外で食べてくる回数が激増。

LINEであまりにも

「今日は夜ご飯は?」

「帰って来るの?」

と聞いてばかりいたら、覗き見していた彼のX(旧Twitter)に

「母親が俺の行き先を事細かに聞いてきてうざいので全部バイトってことにしといた」
と書いていて❣ムキー

だって、夜ご飯の有無を聞くのは、当たり前じゃないのか!?
無駄になるだろう、キャンセルされると。

親の心子知らず❣プンプン


しかも同棲するためにこの家を出ていった。

寂しいじゃないかっ❣

あ、長男?
彼はフーテンの寅さん並みに家に帰ってこない笑い泣き

友達の家を渡り歩いて泊まってるのか(彼女ではないらしい?)

たまに帰ってくると炊飯器をプレゼントしてくれたり
調味料をたくさん買ってくれたり、新しい炊飯器で美味しいご飯を食べるつもりなら帰ってくればいいのに。

私の子育て、いろいろ間違えてる気がしないでもないが、、、。
三人三様、もう成人した子どものことよりも自分の楽しみを見つけたほうかいいよね?







お洒落な100円均一ショップセリアで買った、おニューのシャトル。


おもちゃのバドミントンなのに、熱中するとめっちゃ疲れるし汗もかく。

小一時間も続けて何度も水分補給休憩を入れた。

翌日、なんと1キロ体重が減っていた。

三男が付き合ってくれるうちは、何度でもバドミントンをするよ。





🐢🐢:そうしなはれ、そうしなはれ。