動物園でずっと見ちゃう動物は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



やだなんで?
今日ブログ障害でもある?


さっきから全然下書き保存ができないんだけど❣


キー❣

ヤギよ、ヤギ❣

ふれあいコーナーのヤギ。

小6だった三男と一緒に上野動物園に行って見たの。

それが最後の動物園記憶。

他の動物、何を見たか覚えていないけど、三男が学校の課題のために懸命にレポートを書いていたからいろんなところを回ったのだろうな。
でもそこしか覚えていないの。

写真を撮ったのがそこだけだった?
うーん、全く記憶なし。




たまにはわんこ写真。

旦那の従姉妹が飼ってるトイプー、ふうちゃん。

ゴールデンウイーク満喫中だとか。

犬も、かわいい。


あ、その時虎を見た記憶もよみがえってきた気もする。



猫虎って、おおきいにゃんこよね。

そうだね、くぅちゃん。