https://vt.tiktok.com/ZSF72RLSa/


ポシェットを買うまでのちいかわ、ハチワレと、買って身につけてからのちいかわと鎧さん。

踊る鎧さん、お茶目🩷

🐥🐤🐤🐤🐤🐤🐤🐤🐣🐤🐤🐤🐤🐣🐤🐤🐤🐤


昨日のおにぎり休憩は焼きおにぎり。
味噌味で美味しい〜。



昨日も問題なく時は過ぎていき、お稲荷さん作りは油揚げを少し破ってしまうのはなくなってきたけど、10等分の割合をうまく出来なくて、『検食』と言って、
食中毒の原因になっていないかチェックする分を取り分けるご飯がなくなってしまい、、、
出来上がったお稲荷さんからもらって、少しずつご飯を少なくしていく作業をいつも仕事を教えてくれるKさんにやってもらってしまった。

申し訳ない。

あとは、ご飯をよそうスピードが遅いことは、何人もから指摘されている。

1杯目を大きくよそうのよ、と教わってるのになかなか難しい。

モタモタしてると、12時半から13時に向けてのピーク時に混雑しちゃうしね、、、。


帰り、その焼きおにぎりをたくさん作りすぎたから1人2個ずつ持って帰ってと言われ

そのつもりでいたら、残っても仕方ないからあなた、家族の分まで持って帰りなさいよってんで

7個も頂いたヽ(=´▽`=)ノ



少々レンチンして、トースターで焼くといいよ、と教わった。

旦那に写真をメールしたら大喜びな返信が来たラブラブ

あと、アボカドレモン和えとポークステーキの残りも食べていいよラブラブと言われ、、、

美味しい〜どれも皆、美味しいよ〜(*´ڡ`●)
食品業界の良い点はこんなところだね〜。






ご飯ってシアワセな気持ちになるわよね😻