https://vt.tiktok.com/ZSFWgEWuQ/



ちいかわと暮らしていたちいかぶが実は擬態型で、ちいかわよりも体が大きくマッチョになり逃げていってしまった。
かわいいちいかぶの姿を思い出し別れが辛くて泣くちいかわが可哀想、、、。



🐤🐤🐤🐤🐤🐤🐤🐤🐤🐤🐤🐤🐤🐤🐤🐣🐤🐤



調理補助のパートでおいなりさんを作り、イマイチな出来だった先週の水曜日と金曜日、、、。

練習せねばなぁ、と思いつつ週末。

ハナマサにこれ、ダウン見つけた。

即買い❣





日曜日の昨日のお昼ご飯に。





う、あちこち皮が破れてご飯が見えているが、、、。

何とか形になったよ。

旦那と三男、美味しい美味しいとパクパク食べてくれた。

職場では、すし飯に油揚げの煮汁を少し入れていたので同様にすると、あらまあ美味しい。

また明日(予約投稿なので投稿時は月曜日)からおいなりさんを作るだろうから、毎週末はおいなりさんを作って慣れておこう。





ワンワン、いい心がけだね❣





いつも皆さんからおにぎり休憩のときなどにお菓子を差し入れて貰ってるから、私からも持参してお配りしようっと。