欠かさず観てる番組ある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



うちね〜、あまりテレビは観ないの。
先日、ど〜しても新海誠監督作品を放映した金曜ロードショー、これだけは観たくて



ここ何年かでは、これを観たくらい。



で、めざましテレビで火曜・金曜の朝に放映のちいかわアニメ。

これの見逃し配信をYouTubeでやってるのだけど、これだけは欠かさず観るわ❣


なぜこんなに惹きつけられるのか?
もう子ども等3人とも成人してしまい、有り余った母性をくすぐられるのか笑
きっと、そうだと思う。

第5話の「チャリメラ/チャルメラ」サムネの赤面ハチワレなんて、可愛くて可愛くて。

母性ブシャー❣とふなっしー状態。



 
くぅ🐱 あら、お母さん。
私を見て母性ブシャー❣にはならないの?