https://vt.tiktok.com/ZSFnVPvKj/


今回はちいかわおちょこを捕獲、、ならず
ちいかわライトブレス。

推しのハチワレをゲット出来なかった場合、即帰宅、、、さて、どうなる?

🐤🐤🐤🐤🐤🐤🐤🐤🐤🐤🐤🐤🐤🐤🐤🐤🐤🐤



月曜夕方、調理補助の仕事を斡旋する会社から連絡が来た。

検便も問題なしでしたので、突然ですが明日火曜から始めるのはいかが?と聞かれ


思わず、え!?明日からですか!?
と答えてしまった。
いや、いいけど、心の準備がね、、、と内心動揺していると

それを読み取られ、また、いきなり明日からというのも何だ、と我に返ったのか、人事担当者さん、

「いや、水曜からにしましょう」
ってさ。





仕事用に履こうとしていたズボンの裾上げをしたり、、、。










もう1度テキストを読んでおこうかいね、と読み直したり、、、。


旦那が、
「嫌なら、辛いなら辞めていいからね、無理しないでね。」
と、やたら言ってくる。
どういう意味なの?

調理補助、うん、大変だと思うけど、、、。


同じ職種の友人は10年以上続いてるから、仕事に慣れてきた頃会って話を聞いてくるわよ〜。

出来れば、ねえ、、、。
続けたいよ、そりゃ。






ダイヤぽん♦  お母さんの好きな言葉は『為せば成る』だったわよね❣

その通りになるわよ❣