https://vt.tiktok.com/ZSFtnWG3G/



これはシーサーファンにはたまらない品揃え❣
シーサー多め。


🐥🐤🐤🐤🐤🐤🐤🐤🐤🐤🐤🐤🐤🐤🐤🐤🐤🐤


なんたることだ、、、。


教育実習を3週間、懸命に頑張っているものだと思っていた三男が、、、。

なんと、5月上旬〆切の教員採用試験に申し込んでいなかったというではないか。

びっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくり


うっかりしていたんだと、、、。


ちょい待て、、、。
つーことは、7月に1次試験、9月に2次試験(面接など)を受けられないということ、、、。



ぬぁにをしてるんか、あほんだら!


し、失礼をいたしました、、、ショボーン

私も悪いんだわ、本人任せにしておいたのが、、、。

はぁ、、、。

もう、書く気力が残ってないよう。



お母さん、為せば成るって言ってたじゃない。
なんとかなるって❣




山口県や香川県、徳島県なら5月24日や27日まで募集期間があるから、そこに申し込むか、来年関東圏内をリベンジするか。

こんなあほんだら親子、他にいないよ、、、えーん


ふぅ、泣き笑い
ヘリコプターマザーになり過ぎてもいけないが、無関心(に当たるよね、私ガーン)なのもいけないね、、、。


就活は考えてないんだそう。
しかし教育実習で教師の辛さも知った。
これは三男よ、君の試練だ。
母はアドバイスはできても最終的に決めるのは君なのだ。






何とかなるわよ。
ま、コーヒーでも飲んで。





座禅でもしてみて。






ダイヤ♦ 座禅は、なんか違う気がするにゃん。