好きな相棒・名コンビといえば?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


好きな相棒・名コンビといえば?

えええっ❣
またまた〜。
私なんかに聞いてどーするの。

って、ほぼ毎回このブログネタに文句言ってる私、のような気がする。

今思い浮かべるのは


「カトちゃんけんちゃん」、ドリフターズのこの2人の、これダウン



音楽がまた、いいのよね。
ベースの音がしっかりしていてカッコいい❣

もちろん、ふたりの掛け合いも最高。





あら、じゃあ私もねこのヒゲでヒゲダンスしようかしら。



またまた独り言。

赤いカクテルのアカウントの人。
他の方のブログを荒らさないで、私のところにコメントしに来てください。

本当は上位ブロガーのあの方のブログに戻ってくださるのが一番ですが。
ギャー◯さんなんでしょ?
🖕を立てるあの上位ブロガーさんがだ〜い好きなんでしょう?
私、あの方と違ってコメント承認で取捨選択もしなければ、頂いたコメントを消しもしませんから笑

おっと、誰か来たようだε≡≡ヘ( ´Д`)ノ