https://youtube.com/shorts/ctjaJuREne8?si=zgy2Vo84EBu01MIx


ちいかわ、ステージ上で振りを間違えて青ざめ、夜寝るときにそれを思い出して枕を濡らす日もあったけど、、、
終わってみると、それも思い出だね。


🐤🐤🐣🐤🐤🐤🐤🐤🐤🐤🐤🐤🐤🐤🐤🐤🐤🐤


昨晩、教育実習中の三男が夕食もそこそこに授業準備のパソコン作業をしていて、長時間かけて作成したのになんと、USBメモリを学校に置いてきてしまったらしく❣

号泣寸前のパニパニパニック状態になって叫びだした。
午前1時半に、、、。

叩き起こされたのは私だけではない、睡眠障害を持つ旦那も。

「お父さんのを貸すから。その代わり失くすなよ?」
との鶴の一声で解決。

その後、当の本人は安心しきってくぅくぅ気持ちよさそうに寝息を立てている。
旦那は、しばらくは咳払いしたりして寝られなかったようだが眠剤追加したのか静かになった。

どうにもこうにも寝られなくなったのが、私、、、。

お昼間に10,000歩も歩いていたのに、眠れない❣

4時少し前。
意を決してコンビニへ。





上の写真は我が家の『お父さんセット』。
そのうちの1本、水色の缶の
睡眠の質の向上をサポート、『ネルノダ』。

これを飲んだら寝られるかな、、、と一縷の望みをかけて買いに行く、4時に笑い泣き

おお、朝刊配達のお兄さんがいるぜ、、、。
お疲れ様です。私は今からネルノダ、、、。

 
 
で、、、30分ほどだけ眠れたのかしら。

その後、家族を起こしに回る時間になってしまい、これ以上の睡眠は諦めたえーん


家族の出勤を見送ったら、少し寝るわ。

起きてお散歩。

歩く

あ、息子らの出身中学から太鼓とバチの音が聴こえる。
伝統の『●中魂』という名の和風ダンス。 
三男の教育実習先でも運動会の練習をやっているようだけど、出身中学でももうすぐ運動会で、今練習の大詰めなんだね。

 


ギャラリーが数名いた。
吾もその仲間に。




図書館で読んだ本を返却し、その後ペットグッズが充実しているスーパーへ。

ねこの爪磨き(爪研ぎ)の予備がなくなったので買い、





最近猫飼いさん界隈でよく見るねこの歯磨きグッズを私も。

ヘチマでできたものはちょい高くてチキった笑い泣き

200円ほど安い方をチョイス。

またたびをつけて、おもちゃ感覚で歯磨きさせよう。
ね、くぅちゃん。




くぅ猫  私、そんな猫騙しに騙されないわ。






ダイヤ♦  私、そんなもの怖いし人間も信用しきってないから絶対やらないわ。