おすすめの番組おしえて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



おすすめの番組、、、

もう去年の3月末に終わっちゃったけど、タモリ倶楽部は面白かったなぁ。

その中の『空耳アワー』が秀逸❣

洋楽を空耳で日本語に替えて、番組に視聴者が投稿するの。
ってここでゴチャゴチャ書くより見てみて、聴いてみて❣


注意⚠
2つ目の動画、1曲目は音量注意です❣
2曲目以降は普通の音量で聴いても大丈夫なのですが、、、


https://youtu.be/FBQSdfS-Gns?si=GU-M-nTyAzv7oGAs

https://youtu.be/GmleIOPKEmg?si=7_a9vvujWo7YT9X9



大好きなタモリ倶楽部が終わってしまう、誰かと空耳アワーの話題を共有したい❣と当ブログにアップして、
アメブロで10数年のお付き合いになる、私があこ姐と親しみを込めて呼ばせて頂いている人生の大先輩あこさんと大爆笑したの。

特にふたりとも大好きなのが、マイケル・ジャクソンの『スムース・クリミナル』の空耳、『パン 茶 宿直』❣

笑う〜笑っちゃうのよホントなんだから〜🤣🤣🤣

タモリさん、面白くて大好きなんだけどブラタモリも終わっちゃって残念なの。
タモリさんのような人は現れないってくらい個性的よね。





🐱私のおすすめの番組は、、、
ねこのタマが出てくる「サザエさん」よ❣