https://vt.tiktok.com/ZSYJnWoK8/



「さたぱんびん」の言い方が可愛いし、嬉しーさーの時の笑い方がキュートラブラブ

🐤🐔🐤🐣🐤🐤🐤🐤🐤🐤🐤🐤🐤🐤🐤🐣🐤🐤


毎日暇である。

いや、ある意味優雅な暮らしかもしれん。

けど、自分の小遣いはないし、節約してるし、優雅でなんかあるもんか。
それより何よりとにかく、暇。

体力づくりのためお散歩してるけど、うん、まあ、要するに暇つぶしなんだな。


昨日は駅近くのウェルシアで尿意を抑える薬を追加購入し(6日分で2600円って高いよねぇ、、、これで効果なしってなったら悲しい)、駅まで来たのならと、4年前に通っていた体育館の『元気ニコニコ体操』(ストレッチ体操、軽度のシェイプアップ運動)を申し込みたいなと思い、E体育館へ。

その前に、神社にお参り。
ここにもいた、鯉のぼり。







パワハラで辞めた会社にいたとき、繁忙期の1月から5月までは連続出勤が100日以上も続いたが(ね?真っ黒な労基違反でしょ?)、
閑散期の6月から12月までは月曜は休みだった。

なので月曜日が活動日の『元気ニコニコ体操』は閑散期にお誂え向きだったのだ。

『元気』な上に『ニコニコ』だぜ?
タッちゃん、、、。

(唐突のタッちゃん&朝倉南)




今度勤める会社、土日祝日は休み。
だからハッピーマンデーの多い月曜祝日なら体操教室に通える❣

シフトによっては月曜休みの週もあるかもしれないので、月2回ほど通えるならば通いたい。

6月のうちはまだ仕事の疲れで体操どころではないだろうし祝日もない。
7月から通おう❣そう決めた。

軽度と言いながら結構ハードな『元気ニコニコ体操』なので体力づくりに持ってこい❣


そのあと、体育館近くの図書館へ。
ステンドグラスが綺麗だった。










ダイヤ♦  お母さん。充実した暮らしになりそうね❣