https://vt.tiktok.com/ZSFbT5HKm/



ん?どんな内容だったっけ?
いつもティックトックを選ぶときコメントしてから予約投稿にしておくのに忘れちゃった笑い泣き

🐤🐤🐤🐣🐤🐤🐣🐤🐤🐤🐤🐤🐤🐣🐤🐤🐤🐤



三男が教育実習中にパソコン壊したって、ある日ドギャ〜って叫びながら帰ってきて。

こいつさぁ、小さい頃からうるさくて。
こうやって騒がないと兄たちに勝てなかったから、今でも叫ぶ。

ま、学校で騒がず家の中だけならいいのだけど、父親の前ではそんなことしないで私の前でだけなんだよね。
甘えてるにも程がある、21歳児ガーン

何かを挟んでしまい、画面が割れたんだって。

修理すると何日かかるかわからないし、実習中使えないし、、、


泣く泣く新しいものを買いに池袋ビックカメラへ、、、。


「ビーック ビック ビック ビックカメラルンルン
を聞きながら。

そしてビックカメラパソコン館に着くと、そのメロディーがずーーーっと鳴り響いている。
頭おかしくなりそうだった。
まだ呼び込みくんのほうがカワイイ。

よく聞くと、
「ふーくふくふく池袋」
と歌っている。

「あれ、東は西武(デパート)で 西、東武(デパート)」って歌うのやめたんだね?と旦那に話しかけると

小声で
「西武は潰れたから、、、」

あ、さふいふ大人の事情があったか笑い泣き







パソコン館ディスプレー売り場入口。
お金札束はかかるが買い物自体はワクワクする。


で、購入するものを決め、初期設定をしてもらうことに。
その説明のお姉さんがやって来て、手慣れた口調で流暢に

「これはいくら、これはいくら、、、」
と説明し始めると、旦那、ズンズンとカットイン❣

「昔と違ってずいぶんお金をかけるようになったんですね。」

あ、喧嘩するなよ、、、。
でもお金は大事だから喧嘩しない程度にそのまんま対抗してくれ、、、。

で、なんちゃらかんちゃらやり取りしたあと、初期設定だけ、ほんとにそれだけをしてもらうことになった。
そのお値段、3,300円なり札束
ディスプレイは15万ガーンガーンガーンガーンガーン







修理コーナーと同じ階に連れて行かれ、狭いスペースに入れず後方の待合コーナーで待つ私。

アップ 設定を待つ旦那と三男。

だけど他にもやはり小物が必要になって、〆て
札束札束札束札束札束札束札束札束札束札束札束札束札束札束札束札束


私の頭の中の計算アップ

ああ、クレジットカードが引き落とされる2ヶ月先が怖いわガーン



で、旦那と三男、ビックカメラに用事で行くたび帰りに風龍ラーメン🍜っていうところで食べて帰るのが楽しみだったので当然、今日もお昼ご飯を食べて帰ろうという。
私の頭の中の鉛筆✏✎✐が計算する。
あまりお金がかからないところにしてくれ、、、。

風龍はカウンター席しかないから買ったパソコンが置けない。
ファミレスにしよう、デニーズはどう?混んでる。
ジョナサンはどう?混んでる。
そりゃ土曜のランチタイムは混むで。
富士そばも混んでる❣

地元最寄り駅に帰り、洋麺屋五右衛門は?混んでる。
松屋でテイクアウトを買うのは?混んでる。
あー、もう最後の砦、日高屋は?
なんとラッキーなことに空席が出た❣
ここまで1時間も歩いた、歩くなら最初のデニーズで待てば良かったんでない?と思うけどね、、、。
待つの嫌いな旦那がいるからね(せっかちで喧嘩っ早い)

歩数計、1万歩突破したよ。

日高屋の半チャーハンセット写真、撮る間もなくがっついた私❣
暑かったのでお水も飲みまくるし。
しかし日高屋はコスパいいね。
安くて大盛り、美味いの三拍子ラブ








くぅ猫  お金が飛んでいくのが怖くて箱に引きこもって寝ちゃうわ、わたしも❣