https://youtube.com/shorts/eve8sywZjrs?si=IJEPYMQBM4OkDjqg



いつもと違ってなんだか面白い動きだにゃん、と思ったのかな?


🐤🐤🐤🐤🐤🐤🐤🐤🐤🐤🐤🐤🐤🐤🐤🐤🐤🐤

今日のブログはシモの話(下ネタ、、、ふぁ〜お唇な話じゃないよ)なので、苦手な人はそっと閉じて(@^^)/~~~バイバイ、また明日、してください。



昨日は、午前に最寄り駅近くのダイソーからいつもとは違う駅近くの図書館へ歩いていってみた。

ダイソーでは、アイマスクを購入。
教育実習中の三男、睡眠時間を確保するためにほしいから買っておいてってさ。
ついでに私の分も買って試してみたら、いい感じ❣
私も仕事に向けて睡眠時間をたっぷり確保したいからね。





また雑誌と漫画を借りて。

午後は、履歴書を渡しに会社へ。
担当の人が私に履歴書を用意するように言うのをど忘れしてしまったので。
最初は郵送する事になっていたが、手渡しのほうが早かろうと。

それで10,000歩ほど歩いて、はあー疲れた疲れた〜と帰路についたら、、、。

マンションのエレベーターに乗ったとき強烈な尿意❣
シモの話でごめんなしゃーm(_ _)m💦

私ね、ここ半年ほど頻尿なのだわ。
今までは家にいるだけだし、出かけても小一時間で帰る用事がほとんど、大体はすぐ近所のスーパー。

だからトイレに行き放題だったが、、、

( ゚д゚)ハッ! 私、面接を通ったのだし、4時間立ち仕事ってことは、、、困るのではないか?
仕事中にトイレなんて行く暇ないのでは?

ドキドキ💓しながらネットサーフィン。
民間薬で効くものはあるか?
良かった、あるって。

ドラッグストアのウェルシアに電話してみると、3種類の薬があると教えてくれたがどれを買ったらいいのかわからない、、、。
すると、薬剤師さんが今日こちらに来てくれれば僕が説明しますというので飛んだ🐓🪶




買うのがちょっと、いやだいぶ恥ずかしいわ。
躊躇する〜。

2種類見せてくれてどちらの薬も漢方で、即効性はなくじんわり1週間かけて効いてくるという。

今晩から飲めば、恐らく月末からの出勤に間に合う❣
今会社は、ユニフォームの発注、検便キット郵送準備、書類(多分お給料振込の書類だよね)郵送準備をしているようなので、すぐさま来週から仕事開始というわけではなさそう。
うん、間に合う、間に合う❣
つーか間に合ってくれ、じんわり漢方❣

これも加齢によるお悩みなのか、、、?

c(`Д´と⌒c)つ彡 ヤダヤダ



ダイヤ♦  私はおしっこ間に合うよ〜。




くぅ  私、一時おしっこうんち間に合わなかった。
お母さんに、私への愛情不足を思い知らせるため、やった。(←犯罪者風。ムシャクシャするのでやった、みたいな)

く、くぅちゃん、ごめんね。