https://vt.tiktok.com/ZSFf4PXn7/ 



ちいかわ✕くら寿司、ビッくらポン。
ちいかわたちより、お姉さんの爪にばかり目が行くわ、、、。


🐤🐤🐤🐤🐤🐤🐣🐤🐤🐤🐤🐤🐤🐤🐤🐤🐤🐤

昨日、日にちを間違えてこのブログを予約投稿してしまいましたガーン
早々にいいねをつけてくださった方、すみません
m(_ _)m


🐥🐦‍⬛🐦



ペコロスも雑誌も1日で読み終えたので、ペコロスシリーズの他の本も借りたいし、また散歩の最後に図書館に行くか❣

ってんで昨日は昼食後、いざ散歩へ。


また一昨日と同じコースで、
自宅→面接を受ける会社前→遊歩道→図書館、
これに昨日は地域活動センターも仲間入り。





アップ遊歩道のツワブキ。



アップ遊歩道の池。





図書館にて。
ペコロスシリーズその2。





雑誌。
血圧をラクに下げたかった。





アップ図書館の入口にこんなお知らせが。
子どもの頃人気のあった『おしいれのぼうけん』原画展が地域活動センターでやるって?行く行く〜。







写真撮影OK👌、SNSに上げて❣とあったのでそうする。





どんなお話かは忘れたのよね、、、。








保育園のお話のようだった。




アップこれは、地域活動センター内図書室で借りた。
さすが地元の星、ジェーン・スーさんの著書。


帰り道はカルガモ🦆の池のある公園を通って。
今日はカルガモ、夫婦🦆🦆揃ってお留守。
付近を餌探しかな?






公園内庭園。





子どもたちがザリガニ釣り🎣していた。





毎年この時期に咲く黄色の菖蒲の名前をGoogleレンズで調べたら『キショウブ』。
名前の通り、そのまんまだったわ。





お母さん、今日もたくさん歩いたわね。
喉乾いた?そうよね、今日もそこそこ暑いわね。