https://vt.tiktok.com/ZSFv77gnE/



『出し物』と『出汁』を勘違いしたハチワレ率いる

チーム豆大福。

さて、この後どんな展開に??



🐤🐤🐤🐤🐤🐤🐤🐤🐤🐤🐤🐤🐤🐣🐤🐤🐤🐤



亀は基本、なんでも食べる。

亀フーズを買わないといけないと固く信じていた頃はそうしていたけど、実は


煮干し、

お魚の内臓


なんかも大好き。


でも意外だったのは







浮かんでいる餌は、なんと猫フーズ❣

これは、

というアメブロのブロガーさんから知ったの。

猫2匹とベランダに亀1匹と暮らしているという、我が家とよく似ている暮らしぶりなのだけど、彼女が
「亀の餌は猫のフード」
と書いていたから真似してみたら、

まあ、よく食べる食べる❣

ミニマリストさんは、亀の餌すら買わん❣





亀動画を撮影していたら、どこからやってきたのかくぅちゃんが


あっという間にベランダに出て






下からお隣の家を覗いたり





塀の上にジャンプし、お隣の家をニャルソック👮‍♀

くぅちゃん、失礼よ。
もうお家に入ろ?






くぅお姉ちゃん、それニャルソックと違う。
覗き見よ。