https://youtu.be/_yGkn9tI_0M?si=GO0D-KfmYmXee1D8 



ブリン バン バン ボーン❣



🐥🐥🐥🐥🐥🐥🐥🐥🐥🐥🐥🐥🐥🐥🐥🐤🐤🐤



ちいかわちろるちょこ。


ファミマで販売されている。

ローソンでは見たことないのよ。


我が家の近所のファミマでは2箇所に置かれていて、入口付近には目立つようにコーナー設置。

気合が入っていた。






アップこんなふうにね。


買った❣
もちろんハチワレ推しの私はハチワレのブルーの箱を。






しばらく大事に大事にしていたら息子にバレた。
自分ばっかりこんなもの買って。
俺にもくれ❣


撮影前だったのに、、、。
仕方なく、何個か開封。



うさぎ。




むちゃうマン。





アップこれ、なに?
オデ?


パジャマを着たちいかわ。





左から、ちいかわ、ちいかわ愛用ポシェット、
うさぎとハチワレ。





上段左から、ハチワレ、ハチワレの受けた草むしり検定5級合格証。

下段左、ちいかぶ、三ツ星のうちの1つ。




買った時期はまだ寒かった。

時を経て今ファミマに行くと、すっかりコーナーは縮小され、3列ほどだったのが1列に。



ああ、ちいかわちろるちょこの季節が終わる。



ファミマブラックサンダーまつりも気づけば終わっていたし。



しかしちいかわってのは、次々新しい商品を出していてすごいなぁ。






なになに?

ちいかわちろるちょこってそんなに美味しいの?



と、つい引きこもり部屋から廊下に飛び出してしまったダイヤ♦6歳の春なのであった。


お父さん、廊下片付けて〜。







🐥🐦‍⬛🐦



以下、独り言よ。


可愛い癒やしなブログを先に上げておいて。

今から汚れきったことを書くよ〜。

 

ある最上位ブロガーさんをウォッチングしているのだけど、なんというか、、、。


🖕←これ、これが原因でしょ。


ご自分で🖕がどんなにヤバいサインか分かっていないからこういうことになったんじゃないの?


おっと、誰か来たようだ、、、ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ