https://vt.tiktok.com/ZSFqdRF9a/


豆腐擬態型ばかり出てしまうリヴァイ。




🐥🐥🐥🐦‍⬛🐥🐥🐥🐥🐥🐥🐤🐥🐥🐥🐥🐥🐥🐥











https://www.travel.co.jp/guide/matome/4352/4/




昨晩は、テレビで『すずめの戸締まり』を楽しんだ。

2年前の11月に公開された。


最終的には東日本大震災を止めるために鈴芽が戸締まりをする旅、、、でいいんだよね?


『君の名は。』は映画館で観た。


『天気の子』は観ていない。


『すずめの戸締まり』は映画館に観に行けなかったので、テレビでどうしても観たかった。


まだ余韻に浸っている。



子ねこのダイジンが死んでしまうところ、やはりねこ飼いにとっては悲しかった。








あたし、左目を引っ掻いちゃったの。

でも人間のお世話にならないと決めているから、自然治癒しかないのよ、いいのいいの。

痛いような、痛くないようなよ。






7年前の桜🌸。