https://youtu.be/zCuoLKwTEjU?si=55HkaA1dHECUpwzt 



鉄腕アトムの替え歌。
『自分に問うてみる』🤣🤣🤣🤣🤣🤣
『ですよ』🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣がウケる❣



🐥🐦‍⬛🐥🐥🐥🐥🐥🐥🐥🐥🐥🐥🐥🐦‍⬛🐥🐥🐥🐥





私が個人的に気になりすぎな、ファミマブラックサンダー。

店先にポスターまで貼っちゃって。

モフサンド🐱コラボのときはポスターなんて貼らなかったのに、この気合の入れようったら。

だって奥さん、このラインナップ❣
ぜ、ぜ、全種類制覇したっていいくらいだぜチキショー❣

①ブラックサンダーチョコティラミス

②真っ黒なブラックサンダー

③ブラックサンダーザクザクチョコ 
 クッキーサンド

④ブラックサンダーチョコクッキーエクレア(制覇❣)

⑤ブラックサンダーフロランタン

⑥ブラックサンダーチョコクッキー

⑦たべる牧場ブラックサンダー

全7種類❣
いつまでやっているのかなあ〜。



先日、④を制覇し、昨日③をゲット❣  

ちょっと朝倉南38歳、南最近イライラする❣なことがあり、

イライラを鎮めるために買った、、、ダウン




欠点は、ザクザクし過ぎてポロポロチョコがこぼれ落ちること❣




( ゚д゚)ハッ!こないだは誕生日だからカロリーおばけ食べてもいい、

今回は南イライラするから食べてもいい。

そうしてお前は、、、
いつも食べているんだな???




うちのお母さんの代わりにくぅ🐱が謝っておきます。


お母さんが食いしん坊でごめんにゃさい。