https://youtube.com/shorts/lVQg7-JOnc8?si=WGI4P8jiW1B11fNI 



ヤヤーウパパ ルーララ
ゼッ ゼッと歌うちいかわがカワ(・∀・)イイ!!


🐥🐥🐥🐥🐥🐥🐥🐥🐦‍⬛🐥🐥🐥🐥🐥🐥🐥🐥🐥


八王子駅スタバにはもう間に合わないから、お母さん、、、最寄り駅のスタバでこれを買いに行って、、、。


住友生命保険ヴァイタリティ・ドリンクチケットくじで当たったスタバ券を交換して好きなものをお飲みよ、、、って。




うほほーい❣





店名のSが隠れちゃってるのは大目に見て、、、アップ



先行販売している、花見抹茶クリームフラペチーノも気になったけど、、、

先日コメントくださった、しのさんのお好きなティーラテが気になって、、、

注文しただよ❣

しのさんが書いていた通り、
「イングリッシュラテ、全ミルクで。」
と言うと、

お姉さんから、

「イングリッシュ ブレックファースト ティー ラテ、全部ミルク、ですね?」
と言い直された。

ちょっと恥ずかしかった。

このおばさん、イキってるわ、、、と思われていないか(考え過ぎ説)





注文時、お姉さんにピッ❣してもらうと
こんなふうにスマホ画面が切り替わった。

注文確定だ。
あとは、順番に注いでもらうのを待つだけだ口笛






こんな紙袋、初めて見た。
いつもは蛇女みたいな女の人の顔ドアップだよね。
春らしくていいな。




紙袋を手に提げて持ち帰ったら、こぼれてしまった。





もっとこぼれて、袋の底まで。
あ〜あ、紙袋再利用できなくなった。

最も、かわいいから使えな〜いなどと言ってしまい込む未来も見える。
これで良かんべチュー





今まで、このドリンクチケットのためにヘビロテしていたメンタルクリニック近くのスタバ通いの時には書いてもらえなかった、「スタバからのメッセージ」。

最寄り駅のスタバではもらえたじゃん。
Have  a  good  time  だって💖
ラッキーラブ

お味は、ミルク増し増しどころか全ミルクの紅茶、美味しい❣
クセがないから、アールグレイティを残してしまったばーちゃんに、今度オススメしよう指差し





アップ 私、あっかんべーしてから
もう3年経ったのよ❣