https://youtube.com/shorts/3SUV3fSN_MY?si=q6n4A6-V9stAvHNH 



近頃「ひめにぃ」が気になる。
完璧に女装してるのに声が「イケボ」。

「いいじゃねえか」の声がめっちゃイケてるボイス、略して「イケボ」🩷



🐥🐥🐥🐥🐥🐥🐥🐦‍⬛🐥🐥🐥🐥🐦‍⬛🐥🐥🐦‍⬛🐥





このラーメンは、板橋区のフードコート内ラーメン屋さんで食べた。ちょうど3年前のこと。

旦那のバイクなんだけど、、、、いけ好かないバイク屋さんがあり、、、
たまーに様子見で奇襲攻撃を仕掛けに行っていた。
お金を前払いで全額支払ったのに、バイクを納品しないのよ❣
こちとら、ン十万円も払ってるもんだからさ❣

他の人(そのバイク屋の店舗口コミ)なんか、裁判沙汰になってもお金払わないんだわ。

旦那の携帯電話番号には決して出ないものだから、私の携帯電話から催促の電話をかけたりしてね❣

それでも旦那は、その問題のある店長にお誕生日プレゼントを贈ったり、店長の息子さんがウチの三男と同じ高校に通ってることがわかり(一学年下)、文化祭でその子の所属する部活の展示を見に行ったりと交流もあったもんだから、LINE交換もした。

近頃は、LINEも既読無視どころか未読無視❣
お店は閉店中。
閉店でも潰れないでいるから、今でも1、2ヶ月に1度は
「ウチのバイク、どうなっていますか?」
と連絡を入れたり電話をしたり。

このまま、バックレられちゃうのかな、、、。
人は良くて、腕も良くても経営者としては難アリ、、、。

でもまた、懲りずに電話してみるわ❣



🐱😺😿


あ、それから今日はニャンニャンニャンの日だね❣





ニャン🐱






ニャン😺





ニャン😿、と。