https://youtube.com/shorts/GBq7kY0rYic?si=3ZCd18APkO_bAy-g 


ドブに落ちたモモンガ、鎧さんに洗ってもらう。
可愛こぶってるな、、、。


🐥🐥🐥🐥🐥🐥🐥🐥🐦‍⬛🐥🐥🐦‍⬛🐥🐥🐥🐥🐥🐥


3年前の今日。
植物園へ行っていたのだな。

コロナ禍はよく、植物園ウォーキングしていたなぁ。

今はマスクをしないで外を歩いているけど、マスク必須だったよね、、、。




たんぽぽに、椿に、紫の花はなんだろね?

植物園に住み着くねこちゃんたち、2〜3匹はいるの。
朝、餌やりさんからご飯をもらって。
ねこたちの腹時計は正確で、ちゃーーんとその時刻になると持ち場で待ってるの。

あの子たち、今もご飯をもらっているかな?




これはきっと梅林。
近くを歩くときっと、梅の良い香りがするんだろうね。

すっかり行かなくなったけど、ほんとにコロナ禍はよく行っていたんだ。

秋、冬、春。
夏だけは行かなかったか。

桜のお花見の時期なんて、とても混むよ。
売店のおうどんとかおでん🍢とか、売れに売れていた。




あ、これアップはご近所さん宅の梅。