https://youtu.be/EYMLTpuR11U?si=gbfszf8hnMQ6D5wO 



次男のX(旧ツイッター)にリポストしてあった動画。
泉 真由さん、長文の日本語を英語っぽく読むの、なんかそれらしく言っていてスゴイわ。

オードリー春日は、変な日本人の発音になっちゃっていて笑える❣


🐥🐥🐥🐥🐥🐥🐥🐥🐥🐥🐥🐥🐥🐥🐥🐥🐥🐥






この間、次男が顔を見せに(かつ、お年玉を受け取りに)来たときに渡したもの。


迎春、と熨斗が印刷されているゴーフレット。
(薄いクッキー生地にクリームを挟んでいるお菓子)

ほんとは、自由人長男の食べる分だったけど、長男はほんとに自由すぎて帰ってこないので次男と彼女で食べな、と渡した。


次男、今度はいつ来るだろう。
もう、取りに来るものもなさそうだものなあー。
  
会えるための、いろんな理由を探さなくちゃ。

そして長男に、またLINEをした。

お正月に会ってから半月経ちますが、お元気でお過ごしですか?と。

去年の12月、クリスマス少し前にもお元気でお過ごしですか?とLINEしたらすごしてます、とお返事。
風邪など引いてないかとか思うからね。

お返事くるかしら。