https://youtu.be/oFO4MgDfAbA?si=wltMS7kIt6qYm6h5 




ちいかわスープ、毎日飲むのにちょっと飽きが来てしまって笑い泣き
あと3個あるスープの、開封(キラキラシールの絵柄)の話はまた今度ねてへぺろ



スープは買い占めたあと、やはりすぐには入荷しなくて違うメーカーのスープが置かれてあった驚き
しかし、私が買っている間も他の人が買った様子はないから罪悪感は少ないよ❣
我も人の子、少し、罪悪感があったよショボーン


ちいかわランドプレゼンツ、ちいかわ無料スタンプ第1弾配布が終わったあとすぐに第2弾が始まったね。
すぐダウンロードした❣

スマホ用壁紙無料くじも始まったね。
これはまだダウンロードしていない。


無料のものは、いつか期限が切れて使えなくなる。
無料スタンプを使い倒している身としては、有料のスタンプが欲しくなってきてしまった。
しかしデジタル音痴な我、
どうやって手に入れるかわかんないんだよチュー

三男に聞いてみた。
返事は
「保有コイン、全然持ってないんじゃん。」
だと。

「んなもん、どやって保有するんかわからんのだよ」

「コンビニでグーグルプレイカードを買って来るんだよ、今度俺も別のことに使うから1000円くれればスタンプ買ってやらぁ。」

というのでお頼みした。

うわ、三男からどんどん送られてくるプレゼント❣
開封に次ぐ開封で3種類のスタンプゲット❣


私の好きな絵のスタンプもあった。
うまく載せられないのでスクショを載せますニコニコ




アップハチワレが毛玉を吐いてるところ❣

これはねこ飼いの人なら膝を打つ描写❣

そう、ねこ、吐く前にカッコンカッコン言う。

ハチワレ、吐いたあと照れ笑いしながら自分で拭き掃除してるの笑える笑い泣き
横でちいちゃんが衝撃的❣って表情をしてるのも笑い泣き


ナガノさん、ねこ飼ってるよね絶対❣
まずもって、ねこ飼いの人じゃないとハチワレ模様なんて知らんもんね、そこがねこ飼いのハートをくすぐるんだわラブ
キジトラや三毛猫、真っ白、真っ黒ねこじゃなくて
ハチワレだよハチワレ❣
うちにもハチワレねこがいるのでバビュン!とハートをロック飛び出すハートされてしまった。




ま、そんなこんなで私の楽しいLINEスタンプライフが始まったのであった……。