今日は1日中ほぼずっと天気が悪かったので、

久しぶりに外に一歩も出ることなく引きこもり。

ついこの前までこの引きこもり生活だったのに、
最近はもう既に外出が当たり前になってるなー。

なんかずっと家にいるのが久しぶりな気がした。


昨日はすっごく天気が良かったので、
なちょとのんびりたっぷりウォーキングを。



緑たちとブルーの空がキレイだった😍




お花好きのおばあちゃんに送ったものたち。


夜は海の方に行ったんだけど、人がいっぱい。

やっぱり朝の方が人がいなくて安心だし、
歩くのも走るのも快適だから朝が好きだな〜。


これまた海と空がキレイ😍


なんか自然って元気をくれる!

人間はコロナにエボラに差別に誹謗中傷で、
ニュースを見るのも少しストレスだったから、
すごくスッキリした。気分が良くなった。

スッキリしたくて現実逃避したくなったときは、
好きな映画を見たり音楽を聴いたり本を読んだり
って思ってたけれど、きっとわたしにとっては、
自然に触れる事が一番かも?!と気づいた。

映画も音楽も本も素晴らしいし好き。

でもやっぱりなんか足りない感じがする。

数時間、なちょと軽く話しながら歩いて、
面倒臭くなったら黙って少し離れて歩いて・・・

これって今のわたしに必要なことだって思った。


海と山(山というほどの山には行ってないが)を
満喫して自然からパワーを貰って良い気分!


まあ、家に帰ってきたらパソコンやiPadと
ずーっと過ごしてしまうことが多いけどね😑

今の時代、勉強も仕事も娯楽もこれだから、
上手く付き合っていけばいいんだろうなー。

なちょはパソコンとネットがなくなったら、
絶対に生きていけないと言ってるもん。


明日も明後日も天気予報は雨っぽいので、
また晴れたら海や山で自然パワーを貰おう❤️



って書いて昨日寝ちゃってたー😅

今朝は起きたら雨が降ってなかったので、
ジョギング&階段の上り下りをして疲労が・・・

朝ごはん食べて、オンライン授業頑張ります。