今日は朝におうち出て

壊したバイクのパーツを

バイク買った瀬戸のイトーKTまで取りに行って

帰りに久しぶりにお昼外食してきたよ🍚

帰り道方向にある春日井の、とんかつマ・メゾンさん豚

めっちゃ混むって仲良しさんに聞いてたので

11時開店丁度に着いてスグ入店ランニング

店内入ると天井に豚さんのぼんぼりがびっくり

入店一番乗りしたけど

次から次からお客さんきて

15分経たないうちに待つ人がガーン

メニューはこんな感じで

ランチと普通のメニューはたぶんドリンク付きかどうかだったのと

マイブーがお蕎麦と味噌カツなので左の普通の味噌カツ定食を注文音譜

他のメニューはこんな感じ

期間限定でこんなのもあったよ

サラダバーが付いてるのでさっそく

サラダバーコーナーはこんな感じ

必要最小限でかもなくふかもなくかなニコ

もらった皿に盛って先に頂きましたサラダ

そして登場の味噌カツのどアップビックリマーク

見切れちゃったけどびっくり

左がごぁんで、白米と五穀米、あと量を最初に選べたよ

右は味噌汁かと思ったら豚汁やった

五穀米の小(100g)を選んだよ

メインのとんかつは

ロースとヒレがあって

うちはロースにしました

肉厚でころもサクサク、お味噌もちょうどいい感じでした照れ

豚汁もごぁんもサラダもおかわり自由やったけど

糖尿病なのでおかわりはしなかったあせる

 

美味しかったです

でもちょっとお高いのでたまにかなチュー

 

またどっか食べに行ったらレポするねラブラブ