私のボケは健在ですの | シンママで3人の子育てが一段落し、心の赴くままに自由に生きて行く。お金も遊ぶことも大好きで精一杯光り輝くまどのままです。

シンママで3人の子育てが一段落し、心の赴くままに自由に生きて行く。お金も遊ぶことも大好きで精一杯光り輝くまどのままです。

3人の子供たちを育てたシンママです。貧乏だったし辛いこともたくさんあったけど、どこか自由人で日々を楽しく過ごしたいと思いブログを書いています。誰かの心に癒しを与えていきます(^_^)

こんにちは😃

まどのままです✨✨



幼稚園教諭2種の免許取得のための勉強を続けておりますが、最後の科目を勉強し始めております爆笑



とうとうここまで来たか〜



と言う感慨深い気持ちが湧いてきますチュー



でも最後の科目はテスト代わりのレポート提出となるのですびっくり



マジかっ‼️‼️


言葉が全く思い浮かばないガーン



それも2000字以内にまとめる💬💬



無理だよ〜キョロキョロ



💬💬💬💬



知らない方も多いと思いますが、私は以前本を出しています口笛





あまり触れないようにしてますがね爆笑爆笑

Amazonから購入出来ます照れ



だから文章は書けるはずなのですが、書くことが頭に入って来ないガーンガーン



と、現実逃避をしようとしてしまう私ですキョロキョロ





そんな中、ウチの愛猫のツキミちゃんがドジを踏み棚の上から落ちたときに、、、



守り神のひとつ金龍さんを落としたのですびっくり



そしたら体左側の手足がポロっと、、、



取れた💦💦💦💦



マジかっ‼️‼️‼️



直してあげなきゃとアロンアルファでくっつけましたニコニコ



まぁ、一度取れちゃったものだから、ちょっとずれちゃっても仕方ないよね




元の場所に戻したけど、体がちょっと浮いた感じになっちゃったな💬💬



そう思いながらも気にせず💬💬




次の日にふと、銀龍さんと同じ形の銀龍さんを見比べて見たの💬



あ、

手と足を反対に付けちゃったびっくり



娘に言ったら、「自信満々に付けてたから言わなかったけど違うなぁって思ったの」だってガーンガーン



言ってよ〜笑い泣き



銀龍さん、ごめんっ🙏って言って手と足を付け直しましたチュー




金色が微妙に剥げていて痛々しいですが、とりあえず手と足は元に戻しましたよチュー



私のボケっぷりは健在でしたわウインク



まぁ、こんな私でも良いでしょ音譜音譜


今日も楽しく笑顔で精一杯過ごしましょうラブラブ{emoji:ラブラブ}