今日から幼稚園でお給食が始まります | シンママで3人の子育てが一段落し、心の赴くままに自由に生きて行く。お金も遊ぶことも大好きで精一杯光り輝くまどのままです。

シンママで3人の子育てが一段落し、心の赴くままに自由に生きて行く。お金も遊ぶことも大好きで精一杯光り輝くまどのままです。

3人の子供たちを育てたシンママです。貧乏だったし辛いこともたくさんあったけど、どこか自由人で日々を楽しく過ごしたいと思いブログを書いています。誰かの心に癒しを与えていきます(^_^)

こんにちは😃まどのままです✨✨


皆さんが遊びに来てくださる事は私にとって日々の励みとなっております


ありがとうございます😊


幼稚園は今日からお給食が始まります。
都内の区立幼稚園などはまだ通常の保育をしておりませんが💬💬


1つのテーブルに4人が座ります。
特に対策はありません。
あ、園長先生からはなるべく外向きであまり話をさせないようにとの事。

1クラス30人居る年少クラスで先生1人。

机を通常8個は出しますが教室が埋まります💬

その上、外向きにしてって💦💦


無理ですよ😫


こんな日が始まるのかと思うと💬💬

大事なお子様を安全な環境でお預かりしたいのに

職員も不安を感じつつ💬💬


子供達の笑顔を励みに出来る限りの事をしたいと思います。


今年は色々なものが淘汰される。

気付き変化していかないと、きっと今勤める幼稚園も淘汰されるだろうなと予想する私です💦💦


みーんな愛しています✨✨