体の中からも外からもキラキラになるために✨ | シンママで3人の子育てが一段落し、心の赴くままに自由に生きて行く。お金も遊ぶことも大好きで精一杯光り輝くまどのままです。

シンママで3人の子育てが一段落し、心の赴くままに自由に生きて行く。お金も遊ぶことも大好きで精一杯光り輝くまどのままです。

3人の子供たちを育てたシンママです。貧乏だったし辛いこともたくさんあったけど、どこか自由人で日々を楽しく過ごしたいと思いブログを書いています。誰かの心に癒しを与えていきます(^_^)

こんにちは😃まどのままです✨✨

昨日は暖かくて春❗️って感じで暇暇な次女と表参道に出ました。
オーガニックの洗顔料が欲しかったから

その後近くのオーガニック野菜を食べさせてくれるビュッフェスタイルのお店でお昼。

私は小麦粉や、お肉もなるべく摂らないから大豆などのおかずが欲しかったけどそれは無くて💬

でも玄米ご飯🍚、お味噌汁も美味しかった。

次女はお替りしてたけど私は💬💬
ビュッフェスタイルは勿体無いのよね〜と思いながらでもでも豊かな気持ちでお食事が出来ました。


原宿駅に向かうのに空いてるかなと竹下通りを歩いたけどそんなに空いてなくってグッタリ💬💬


洗顔料を買ったお店の近くにお寺があり、お参りしたら体が軽くなって✨✨
(どこか行った時に見つけた神社やお寺にはほぼお参りするのです)




気持ちいい〜と歩いていたのに、竹下通りを進むとどんどん体が重くなり💦通らなきゃ良かったなとちょっと後悔しました😫



青山にはオーガニックなどのお店が多く、お洒落もそうだけど自分磨き突き詰めると体の中から綺麗になろうと思うし、そんなアイテムを使いたい❗️
当然の考えだよなぁ



少し割高でもこの先の自分が、外からも中からもキラキラ✨✨と綺麗でいられることを私もしていきたいなぁと思うのでした😅


みーんな愛してます✨✨