子供たちの頑張りをみたいから | シンママで3人の子育てが一段落し、心の赴くままに自由に生きて行く。お金も遊ぶことも大好きで精一杯光り輝くまどのままです。

シンママで3人の子育てが一段落し、心の赴くままに自由に生きて行く。お金も遊ぶことも大好きで精一杯光り輝くまどのままです。

3人の子供たちを育てたシンママです。貧乏だったし辛いこともたくさんあったけど、どこか自由人で日々を楽しく過ごしたいと思いブログを書いています。誰かの心に癒しを与えていきます(^_^)

こんにちは😃まどのままです✨✨
  

金曜日。



疲れがたまっているからか目覚ましが鳴って止めて、5分後にまた鳴って止めてを繰り返す💬💬 



やっと起きるも10分ほど遅く体を起こす💦



いつもなら今日頑張れば明日休みだからと奮起するのだけど、明日も仕事だからそれも無く💬💬
  


明日は幼稚園の発表会がある


おウチの人が作ってくれた衣装を着た子供たちがクラスごとに劇を披露する✨✨




残念ながら練習風景を見られなかったので明日の本番を楽しみにしている私😀




だから疲れたとか言ってる場合じゃないのだけどね💦💦 
 



年長さんにもなると立ち回りも多いみたいで覚える事がたくさんある。



バスの車内で🚌子供達に聞くと皆「踊り覚えたよー」って言う。
       



「本番を先生は楽しみにしているからね❗️頑張ってよー✨✨」


って声を掛けると自信から来るのか見てくれるって言うのが嬉しいのか、とても良い顔をするの😃





本番を観たら親じゃないのに感動で涙しそうだな




運動会の時だって踊りを頑張る園児たちを観て感動🥺したもんな
 

おウチの人も感慨深いだろうなぁ🥰


ここまで大きくなったなってさ



なので疲れたとか起きれないとか言わず頑張らなきゃと思ったのでした😅


みーんな愛してます✨✨