おはようございますニコニコ

またしてもこれから夜勤なのですチュー

昨日はのんびり休ませてもらいましたよ…
でも、落ち着いていられない性分なのでしょうね…

用事のスキマ時間にどうしても気になるものがありまして…車を走らせてましたね口笛

だから、休まらないのかなえー

で、そのお出かけにこのコーデで行きましたニコニコ


サックスコーデです。
チュールワンピースにこちらを合わせてみましたニコニコ


こちらですニコニコ
ポエティックのカタログワンピースラブ
あー可愛いから生成欲しいなピンクハートなんて思ったら、瞬殺だったんでしょうねハートブレイクもうなくってハートブレイク
サックスだけでも買えてよかったと言い聞かせてます。
私が持ってるキャミソールワンピースにこの子を合わせていけばたちまちオシャレだなニヤリとニヤニヤです。

で、スキマ時間に何を買ってきたかと言いますと…

下矢印下矢印下矢印


UNIQLOのANNA SUIコラボワンピースチョキ

これも実はこの子を買ったことでコンプリートしてしまったのです。
最初は、パープルを購入してANNA SUIっぽくね照れと満足しましたが、紺も迷ってたので、また夜勤明けに(!?)車を飛ばして購入してきて…
じわじわ黒も気になってきて…
レビュー見て、おぉ…黒もやっぱり…
となり、えーどうする?今日なら時間が少しあるぞ照れと、言うわけで見に行ってきて…
はい、購入です。
パープル買った時も、もうセール価格でしたが…

パープル右矢印2900+tax
ネイビー右矢印1900+tax
右矢印1290+tax

すごーくオシャレなのに、こんなにリーズナブルにお迎えしてしまいましたOK

axesだけじゃなくイロチをしてしまうこんな私…

もうお手上げでしょドクロ

少し我慢をするようにします…

ご覧いただきありがとうございましたニコニコ