こんばんはニコニコ

夏に向けて日々ジリジリと暑さが増してきてますびっくり
夏が来たキラキラ
嬉しいけども、喜んでもいられないのかなと。
仕事中のマスクも外せない、その上暑いガーン
体が干からびるかもガーン
夏は嬉しい、でも、体がガーン
そんな感じですショボーン

上三角下三角上三角下三角上三角下三角上三角下三角上三角下三角上三角下三角上三角

今日はこんなコーデをしてみましたニヤリ


鈴蘭スミレカーディガンに、一昨年のレースワンピース(白)を着てみました。
レースは風を通すので、涼しいですおねがい


刺繍部分ですおねがい
綺麗ですよね、可憐ですよねキラキラ

買ってよかったカーディガンですラブ
ワンピースにも合わせれるし、もちろん鈴蘭すみれスカートでも合わせれるし。
可愛いわぁラブ

こうやって夏の素敵コーデを沢山したいなぁと思いますニコニコ

ご覧頂きありがとうございましたニコニコ