おはようございますニコニコ

すっかり間が開きましたね…
覚えてらっしゃるでしょうか…

4月に新人さんが来て、日勤をすれば指導係がもれなく付いてくるガーン
私、一人で淡々と勤務するのが好きなのに…
新人さんと働くのって緊張するんだよなぁ…
普段、手順簡略化してるから…

なんて言っていい歳ではありません。
今しっかり教えないと、あとあと「え?出来ないの?」ってできてない所のおしりふきをして歩かなきゃないガーン
頑張って教えます…

ハートハートハートハートハートハートハートハートハートハート

コロナ、緊急事態宣言がされましたね。
遅いよ!!と、思ったのは私だけでしょうか…

で、今こんな事態になってますね
はい…
私のお住まいの県だけ、未確認という事態になりました。
これって怖い事ですよ。
ホントかよ?が、本音です。
検査件数が少なめらしいですが…
全部陰性と。
見えないので、入れないぞと言うのは難しいですが…
入ってきてるものとして考えて…
日々せっせと感染防止です照れ

ハートハートハートハートハートハートハートハートハートハート

お店に行って元気をもらってきたいけど…
子供たちが真面目で「不要不急な外出はダメだって」と…大人の私がストレスで爆発しそう炎
なもので、おんぽちもすごいし…

そうしてるうちに、カタログで気になってたワンピースが先行発売してるラブ


可愛いラブこれ、カタログの中で気になってましたのです。そしたら、カラー展開も最高でハート


安定の白はやっぱり可愛いハート


紺は透けるのを気にしなくていいね。エレガントキラキラ


黄色も華やかで可愛いハート

はぁ…コンプリートコースで気になるえーん

決められない…

axesfemme破産か!?

後悔はしたくないしなぁ…
難しい駆け引きです。

ご覧いただきありがとうございましたニコニコ