こんばんはニコ

ちょっと今日は、自己分析をしてみようかと思いますニコ

私のaxes病…不治の病…

イロチ買い病笑い泣き

この病にかかって5年以上…
病を放置していたことで、片付けがままならないという新しい病気を発症。
転勤で、さらに時間が取れない、疲れも取れないと負の連鎖発動中ショボーン


最近やらかしたイロチ買い。
サックスは、オンラインで見た時からキレイラブと、一目惚れハート
ピンクは、ラベンダーっぽく見えて。ホームで見たらやっぱりいいなぁピンクハートと、お迎え
黒は、ピンクを見た時に遠目に見てて、紫のお花がキレイラブ気になるなぁ…と思ったけど、置き去りにしてきて…
歳を重ねても黒なら、負けないだろうという、よくわからない理論に負け…ポチてへぺろ

好きなデザインはイロチ買いで、表情を変えたコーデを楽しみたい!!と、思う傾向で買ってしまうようです。

短時間のイロチ買いは、よく見られる症状で、またやったガーンと、反省する気にもなりますが、時間をおいてイロチ買いをしていることもよくありますガーン


はい。こちらニコ
去年の夏に出たミュルーズのワンピース。
最初はピンクを買いましたラブ
夏が終わる頃に、サックスが私を呼んでいてので買いましたびっくり
そして、黒…
先ほどのワイドパンツと同じ理由(歳を重ねても負けない)で、更にはおやすくなってたのでポチてへぺろ好きなデザインは、やっぱりコンプリートしたくなるようですショボーン

最初に色で悩んだ服は、コンプリート率が高い…

困りましたね…

予防法はただ一つ!!

新作は、ホームで見てから判断する!!
だと思うんです。
オンポチしないで、プロパーはホームで判断して選びましょう…
でも、2時間かけてホームに行くのも一苦労…
他の予防策を立てなければいけませんアセアセ

で、カタログ商品の中でまた一目惚れをした子がいて、予防策を立てておきながら生かされてない…ポチした子がこちらびっくり


はい、とてもキレイですラブ
このド派手感がたまりませんピンクハート
迷わず黒を選びました。

ラベンダーもキレイよねー
生成りも…キレイかもしれない…

そんな困った考えがウズウズ…
ホームで見て判断しないとキョロキョロ

悩ませる春ですアセアセ

好きなのをコンプリートしてあとは買わない!!ってできたらいいんだけど…

ねぇ…

難しい…

でも少し、本腰入れて治療に励まないと…

ご覧いただきありがとうございました口笛